FC2ブログ





キャバクラからストリップまで、いまどきの風俗事情を教えます!



PROFILE
風俗教授
  • Author:風俗教授
  • 風俗学園へようこそ!
    私と一緒に風俗について学んでいこう!
    すべての授業が終わったとき、あなたは風俗つうじゃ!
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • W回転、トリプル回転!(10/14)
  • サービス重視!密着重視!!(10/12)
  • SMのおもしろさ。(10/08)
  • SMプレイはどうやって始まる?(10/05)
  • ヌイてくれないことだって(10/04)
  • SとMどちらが強い?(09/29)
  • 責めるサドと責められるマゾ(09/27)
  • SMはエロのつぼ(09/22)
  • 色々なプレイを楽しめるイメクラ(09/21)
  • 今夜のご注文はどっち!?(09/20)


  • RECENT COMMENTS
  • 33歳の中年親父(02/06)
  • よっちゃん(08/25)
  • yuusaku30(08/09)
  • ラブステ事務局(07/27)
  • 風俗教授(07/20)
  • m(07/19)
  • よっちゃん(07/19)
  • 風俗教授(07/19)
  • よっちゃん(07/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 可愛手翔:可愛手翔 アダルトメディアブログ作成のお知らせ(12/17)
  • 可愛手翔:可愛手翔『3P 30人の悶絶アイドル』(12/17)
  • 拷問診察室 ムチムチクリニック:人拷問診察室 ムチムチクリニック(10/14)
  • カリビアンコム日記:カリビアンコム 泉星香 ローションプレイ(10/14)
  • 渋谷風俗店情報ラブステーション事務局便り:『萌えバトン』(07/27)


  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (20)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • キャバクラ (9)
  • ランパブ (3)
  • セクキャバ (6)
  • ヘルス (9)
  • 性感ヘルス (6)
  • イメクラ (7)
  • ピンサロ (2)
  • ソープ (0)
  • SM (6)
  • デリヘル (0)
  • ストリップ (0)
  • その他 (0)
  • 雑学 (1)
  • 学園長より (1)


  • LINKS
  • 妄想広場
  • 渋谷風俗店情報ラブステーション事務局便り
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    W回転、トリプル回転!
    W回転とはプレイ時間内に2人の女の子がやってきてそれぞれヌイてくれるスタイル。
    トリプルなら3人という具合じゃ!
    店によっては2人同時というケースもあるぞ!

    お客の少ない時間帯など、W回転で3千円という激安店も存在するが、
    激安をウリにしているのは、顔やスタイル、サービス内容の良い子が
    少ない証拠でもあるのでご注意を!

    フェラをするときに女の子によっては生でなくゴムフェラという場合もあるぞ!お店に確認しておこう!
    性病の危険性を考えた場合、ゴムフェラは安全じゃ!




    ...READ MORE
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    【2005/10/14 19:25】 ピンサロ | TRACKBACK(2) | COMMENT(4) |

    サービス重視!密着重視!!
    ヌキ系風俗の中でも、異彩を放っているのがピンクサロン、通称ピンサロじゃ!

    音の大きいBGMのかかった薄暗い店内のボックス席で、
    女の子にお口でヌイてもらうというこのが遊びのスタイル。

    イメクラやヘルスのようなオプションもなく、
    コスチュームも水着やレースクイーン風スタイル。

    店の前には呼び込みのお兄さんが立っているが、
    できれば呼び込みのいない店を選びたい。

    呼び込みが居ないということは、客が集まる良質店である証拠だからじゃ!

    受付ではプレイ料金と指名料を支払う。
    指名なしでもいいが、それほど高い遊びでもないのでできるかぎり指名しよう。

    顔やスタイルで選ぶのもアリだが、通は受付で
    「サービスのいい子」と言う。
    サービスの良さとは、気持ちいいフェラをしてくれる子じゃ!

    亀頭と舌の密着率の高い子に当たると、
    イク瞬間、ザーメンがゆっくりと駆け上がってくるのが自覚できるほどなのじゃーー!


    ピンサロじょイメージは「ブスとオバちゃん」かもしれないが、
    女の子にとっては風俗入門編であり、新人ギャルの中には驚くほどかわいい子も!!

    オプションなどもほとんどなく、とにかくヌク!
    W回転、トリプル回転などのサービスもあるが、どれもみなヌキへ向かって一直線じゃ!

    料金も手ごろで、ズボンさえ抜げばあとは女の子にまかせっきり。
    初心者向きじゃの。






    【2005/10/12 21:41】 ピンサロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SMのおもしろさ。
    SMの責め方は多岐にわたるが、初心者が数多く興奮させられるのは
    言葉責めじゃろう。

    「あ~ら、もうこんなにしちゃって~。いけない子ね~」といった
    お姉さま的な言葉責めや、
    「汚いブタであるおまえが、こうして女王様のアソコを押し当てられているのよ。嬉しいんでしょ!このブタ!」
    などハードなものまで、リクエストに応じたしゃべり方が、
    M男の脳裡に響くのじゃぁぁぁ!

    あるいは「こんなに濡らして…何が欲しいのか言ってみろ!!」
    とM女をじわじわといたぶるのもS男性の悦びじゃろうな。

    SMは多種多様な性癖を満足させるゲームなのである。




    【2005/10/08 21:31】 SM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SMプレイはどうやって始まる?
    客がSコースできたときに、商売とはいえ初対面の相手に拘束されて
    体を委ねるM役の女の子常に警戒心があるのじゃ。

    最初はプレイ時間をある程度割く覚悟で
    じっくりとプレイについて話したほうが、
    リクエストに対するNGが減り、SMを楽しむ近道となるぞ。

    注意すべき点は会話が弾んだからといって世間話などを盛り込まないこと!
    プレイにはいるタイミングを難しくしてしまうぞ!

    そういう話題を振ってくるSM嬢は、
    たとえ好みのタイプどもプレイをするにはハズレと思ったほうがいい。

    上手く誘導してもらえなかったら「君はどんなプレイが好き?」
    などと質問すれば、女の子は得意なプレイなど何かしら答えてくれるぞ。

    使いたい道具からプレイの方向を見つけていくのもいいぞ!!
    方向性が決まったら、いよいよプレイ開始となり女の子が
    「ご主人様、ご調教お願いします♪」とご挨拶からスタートじゃー!





    【2005/10/05 23:25】 SM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ヌイてくれないことだって
    ヌキたければヌケば良いのがSMだが、
    SMプレイというのは射精するまでの過程に快楽を求めるものなので
    愛好者になるほど射精そのものに重点をおかなくなる。

    クラブに予約する段階で妄想によるプレイが始まっており、
    その筋書き作りから楽しんでいる。

    日常の中で非日常を現実にするするまでの期待と、
    妄想が現実になたときの悦び、そこまででかなりのパワーを使うため
    射精しなくても十分満足してしまうのだ!

    あれこれ道具を使ってプレイをしていくと、
    忙しくて射精することに集中できなくなったり、
    物理的に時間が足りなくなったりもする。

    それでも延長できない女の子は時間内で区切りをつけようと、
    懸命に射精を促す努力はしてくれる。




    【2005/10/04 23:42】 SM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SとMどちらが強い?
    SMの初心者が店に行く場合、ほとんどの人が、
    最初は女の子をいじめるSコースに入る。

    なぜならMコースだと女性の体に触れられない、
    勝手な動きなども許されないからじゃ。

    自由度の多いSコースで自分の性癖や深層心理を
    探求してみるといいじゃろ。

    人間はもともと、SもMも両方持っている。
    どちらが強いかをプレイをしながら探していく楽しみがあるからじゃ!

    自分は絶対にSだーー!と信じていたのにいつしかMに目覚めていく人は少なくないぞ!


    ワシのイメージじゃが、太っている人は自分にあまく、欲求に素直な人と考えればMになる確率はたかいのでは?
    反対に痩せている人は苦労人で気配りのSなのかもと思ってしまうのじゃ。





    【2005/09/29 22:38】 SM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    責めるサドと責められるマゾ
    サド(S)とは相手を責めることによって興奮を覚える人で、
    プレイの進行役に徹して相手の欲しがる刺激を与えてあげることじゃ。

    Sとは相手が喜ぶことに喜びを見出せる人。
    SEXのときでも愛撫を与えるのが好きだったり相手を興奮させることによって興奮するタイプはS向きじゃ!

    反対にマゾ(M)は相手の言うことに従うだけのようだが、
    実はプレイを支配しているのだ!

    実際に頭や体を酷使するのはSの方。

    SMクラブではM女といいながらもお客にあわせて盛り上げてくれるので、
    Sでもそんなに相手を気にする必要はない。

    これはワシの周りだけかもしれないが
    社会的地位が高い人や普段リーダーとして働いている人ほどMを好むかもしれん。
    彼らは意外?!に孤独で日頃簡単に人に弱みを見せたり甘えたりできないからじゃ。
    心の中にプライドを捨てたい、誰かに甘えたいという部分があるんではなかろうか。





    【2005/09/27 22:23】 SM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SMはエロのつぼ
    今日からはSMの授業じゃ!

    SMといえばムチで叩いたり、ローソクをたらされたりというイメージが強いかもしれんな~。
    “ノーマル”とされているプレイ意外の行為すべてがSMプレイなのじゃ。

    お店や女の子によって守らなければならないルールーや可能な範囲が定められている。

    初心者は、好みのルックスのほかに自分がやってみたいと思うプレイを具体的に伝えれば、どこまでが可能かを教えてくれぞ。

    一般的にSM風俗店でできる最低限のプレイは鞭、浣腸、奉仕、縛り、
    蝋燭、バイブ、言葉責め、羞恥責め、AF(アナルファック)。

    女の子はこれらの項目に対応できる道具を持っており、
    慣れるまでそれを活用し、自分が盛り上がるプレイを探せばよいのじゃ!

    客が初心者の場合はお店側もオールマイティに対応できるベテランを選んでくれる場合が多いぞ!
    20050921201948.jpg


    【2005/09/22 23:16】 SM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    色々なプレイを楽しめるイメクラ
    イメクラの魅力のひとつが、色々なプレイを楽しめること。
    手錠などを使って女の子を束縛し、
    ローターを用いてソフトSMに挑戦!なんてことも可能じゃ!
    雰囲気だけでも体験してみたいという人には最適じゃ!!

    ややスカトロちっくになってしまうが、
    女の子の放尿シーンを視姦できるおしっこ覗きイメクラも最近では注目を浴びているぞ!

    内容は透明の特性便器から女の子の恥ずかしい営みを真下からじっくり観察できるみたいじゃ。

    このような変態プレイに挑戦してみるのも面白いかもしれんぞ!




    【2005/09/21 21:17】 イメクラ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今夜のご注文はどっち!?
    イメクラを大きく分けると、コスチューム重視店とシチュエーション重視店の2つに分けられる。

    <コスチューム重視店>
    何十種類という衣装が用意されている。
    例えば女子高生の制服ひとつを取ってみても、
    セーラー服、ブレザータイプ、夏服、冬服など選り取り見取りじゃ!
    さらにカラーバリエーションも豊富なのじゃ!


    <シチュエーション重視店>
    このタイプのお店の個室はまるでドラマのセットように
    細密に作られている。
    プレイルームは、教室、診察室、電車、オフィス、公園、エレベーター、体育館、倉庫、女の子の部屋など。
    凝りに凝った店内で、妄想を実現させてみてはどうじゃ?


    とあるシチュエーション重視のお店では山手線の車内をリアルに再現したプレイルームがある。
    つり革や広告といったセットがあるうえ、数分ごとに発車メロディまで流れるしくみに!
    日常的なセットの中で痴漢プレイをおもいっきり楽しんではどうじゃ!?




    【2005/09/20 21:23】 イメクラ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


